ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

ハロウィンは

いかがお過ごしでしたか?
お話してなかったのですが私は20代から川瀬智子様の大ファンでして。
f:id:chisatoh:20211031231953j:plain
川瀬智子様といえばtommy february6
tommy heavenly6だったりなのでハロウィンはとくに気合いを入れるイベントだったりします。
娘達も仮装をすると張り切っていたのでドレスを新調しましたw
先日みぃちゃんはお弁当の日だったのですがお外でお弁当を食べられなかったらしく残念がってたのでお弁当を持って公園に行くとお約束してたので朝から頑張ってハロウィン弁当を作成しました。
f:id:chisatoh:20211031225923j:plain
こわいおにぎりw中身はシャケとツナマヨ
f:id:chisatoh:20211031230000j:plain
ミートボールはウズラの卵を入れて海苔をつけて
魘夢の目玉(血糊?のケチャップ付き)にしましたw
f:id:chisatoh:20211031230337j:plain
一番の自信作の口型のりんごw娘達は食べてくれませんでしたが、、、(汗)
みぃちゃんもおにぎり作りを手伝ってくれました♪
f:id:chisatoh:20211031232346j:plain
今日はグリーンパークに行ってきました。
2人で頑張って遊ぶ娘達。
f:id:chisatoh:20211031230511j:plain
お弁当も結構頑張って食べてくれました♪
f:id:chisatoh:20211031230532j:plain
匂いに誘われたのか近くにいたおチビちゃんがお弁当を見にきたのでハリボーのハロウィングミをあげましたw
知らないお子様にお菓子をあげれるなんて!ハロウィン気分を味合わせてくれて感謝カンゲキでした♪
お父さんと一緒に丁寧に「ありがとうございました😊」と言ってくれました♪

夜はばぁばとじぃじを呼んでお菓子パーティーをしました。
f:id:chisatoh:20211031230930j:plain
みぃちゃんは疲れ切って寝てしまってご飯の時も今も起きてきませんでしたw
あおちゃん今年の仮装はアリエルのドレスを着た妖精だそうです❤️
今年も疲れたけど楽しいハロウィンを過ごせました。

皆様、素敵なハロウィンを過ごせましたか?

2021/10/31 ヒグチチサト