ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

今日は登記☆と、身近な人達の幸せについて。

またよくわけのわからないイベントが出来たので行ってきました。
どぉやら司法書士の先生と面談をするらしいです、、、。そしてようやく来週は物件引き渡しとなります。新居をお披露目できる日が近づいてきました♪

面談は早々に終わり旦那さんと娘達と旦那さんのお父さんを待つ間久しぶりの大濠公園
f:id:chisatoh:20211113151245j:plain
来たのはあおちゃんがまだベビーカーに乗ってたとき以来かも。

そういえば以前の四コマで一緒に食事をしていた友人の眼科医と職場の上司が結婚することになりました。

             ↓ここのコマの2人ですね。
f:id:chisatoh:20211113153221j:plain


上司とはプライベートでもご飯を食べたり一緒に帰ったり仲良くしてもらっているので言うならば友達と友達が結婚するような気分です。
友達同士が結婚するってことはこれからもずっと2人と友達でいれるのかなととても幸せな気持ちです。
こんな素敵な関係を作ってくれて2人には感謝の気持ちしかありません。
これから式とか子どものこととか色々忙しくなるだろうけどお互い時には息抜きしてこれからも仲良くしてください♪

旦那さん達が迎えにきてくれたら焼肉を食べに行ってきまーす♪

皆様、よい週末を♪

2021/11/13 ヒグチチサト