ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

7歳になりました。

初めて写真を載せます。
f:id:chisatoh:20211023192025j:plain
赤ちゃんの頃のあおちゃん。
新生児はお猿さんみたいな顔をしてると聞いていたのにあおちゃんはほんと産まれたときからお目々くりくりの美人さんだったなー。今もかなりの美人さんです。←いつもながら親バカ炸裂(汗)
お久しぶりです。マンション購入が着実に進んできて先日本審査が無事通ったので年末に向けて不動産登記やら契約やら何やらわけのわからないイベントが増えていきそうです。

そんななかあおちゃんは本日7歳の誕生日を迎えました。今のところまだママ大好きなまま成長してくれています。私の望んでいた妹と仲良く成長するというのも忠実に守って成長してくれています。先日、みぃちゃんの欲しいおもちゃやお菓子は全部あおちゃんが買ってあげる!と言っていました。私にも姉がいますが、姉も私のことが大好きとか、可愛いとか、口に出して言ってた記憶がないし、私自身も姉が好きとか思った記憶がありません。ただ、家族という絆だけで、多分なくなるとぽっかり穴が空いたような気分になるだろうなって思うだけな気がするけど、あおちゃんとみぃちゃんはもっと愛情で繋がってる気がする。
あおちゃんはみぃちゃんのことが可愛いと思っていて、みぃちゃんもあおちゃんが大好き。ずっとこのまま仲良し姉妹でいてくれたらいいな。

今日は仲良しの従兄弟と家族で海の中道に行ってきました♪
f:id:chisatoh:20211024213223j:plain
アスレチックやら動物園やらゴーカートやらで遊び尽くしました☆

あおちゃん、いつまでも誰にも優しく元気なお天馬さんでいてください。お誕生日おめでとう。いつまでも可愛いママの宝物でいてください。

2021/10/24←あおちゃんの誕生日! ヒグチチサト