ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!20記事!やはりHYDEは神。

いい加減、手越のことは書くのをやめようと思いますが、今回も手越についてです。 私の神;HYDE様が手越について多大なとばっちりを受けていたのですが、さすがな大人の対応をされていました。 やはりHYDE様、、、器がでかい!!!またさらにファンになりま…

続!手越祐也について。

恐れていたことが起きてしまいました、、、。 6/19、友達が手越の退所について連絡してくれました。 今はあまり積極的に応援できていなかったけど4人になったNEWSの復活コンサートも行ったし、 10周年も福岡からドームまで駆けつけて私なりに彼らの成長を見…

旦那さんについて

満を辞して?よーやく旦那さんの登場です。 転職の際は自分だけで子供達の送迎やお世話が出来るのか不安でしたが、実家に色々助けてもらいながら 何とか乗り切っています♪そして皆さん! 今回のマンガを見て何か気づきましたか?そうです!今までiPhoneでこ…

手越 祐也について

手越くんのパリピぶりは世間の皆さんもご存知かと思います。今まで事務所で処分を受けなかったのは上手い具合に手越くんが確たる証拠を残さなかったからなのかな?と、、、。 でも今回の件に関してはさすがに事務所といえども処分せざるを得なかったのかな?…