ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

手越 祐也について

f:id:chisatoh:20200604035242j:image

手越くんのパリピぶりは世間の皆さんもご存知かと思います。今まで事務所で処分を受けなかったのは上手い具合に手越くんが確たる証拠を残さなかったからなのかな?と、、、。

でも今回の件に関してはさすがに事務所といえども処分せざるを得なかったのかな?

ファンの私的にも、手越それはダメだよ、、、と思ったし。

Twitterでも手越くんのこの話題になるとこの画像が出てくるみたいですねw

f:id:chisatoh:20200604035209j:image

f:id:chisatoh:20200604035212j:image

じっとしててーーー!手越ーーー!!

でもじっとしてられないのが手越くん、、、。

独立とかの話も出てるけど、手越くんは生粋のアイドルです。ステージやメディアの前で輝く人!!アイドル辞めちゃダメだよーー。

だし、山Pや錦戸くんが抜けてNEWS存続の危機だった時を思い出して!今度はあなたがその危機を起こしちゃうの?4人になっても見捨てなかったファンを裏切らないで!!

アイドルでいろいろ我慢してる部分もあると思うけど、ファンのことを思って少し大人になってください。

あーー。久しぶりに熱くなったわw

手越くんの今後が良い方向に向きますように、、、。

 

2020/6/4 ヒグチチサト