ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

続!手越祐也について。

f:id:chisatoh:20200621140031j:image

恐れていたことが起きてしまいました、、、。

6/19、友達が手越の退所について連絡してくれました。

今はあまり積極的に応援できていなかったけど4人になったNEWSの復活コンサートも行ったし、

10周年も福岡からドームまで駆けつけて私なりに彼らの成長を見てきたつもりでした。

4人であんなに頑張ってドームでもコンサート出来るようになったのに何で!!!

 

その日は山Pと錦戸がNEWSを抜けた時のように手越に怒りの感情しか出てきませんでした。

そんな時長女が

「ママ、どうしたの?」

「ママ、手越がNEWSじゃなくなったから悲しいんだよ。」

「テゴにゃん、何でNEWS辞めちゃったの?」

「コロナの中、夜に遊びに行ってお仕事するところの偉い人から、今はあんまりテレビ出ないでねって言われて

逆ギレしてNEWS辞めちゃったんだよ。」

「大人なのに怒られちゃったの?(笑)」

「ほんと、大人なのにね、、、(笑)」

「アーァ、テゴにゃんにあいたかったな。」

「あおちゃんは、ママとNEWSにまだ行ってなかったもんね。」

 

、、、このやりとり、手越に聞かせてやりたい。

NEWSとしてのあなたが見たかった人がまだいっぱいいるのに。

 

今はようやく手越に対する怒りの感情は和らいできましたが、無ですね。

彼に対して応援する気持ちが持てない。

 

しばらくの間、私の傷心は続きそうです。

 

2020/6/21  ヒグチチサト