ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

はなちゃんもうすぐ二ヶ月。


首輪が出来ました。
先日終業式を終えたあおちゃんが学童に行ってる間にビーズで作ってきました。
鈴は昨日ダイソーで買ってきてつけました。
あおちゃんから
ドラえもんが金の鈴だから金がいい!
と言われたので金の鈴になりました。
ビーズみたいなクリクリお目々のはなちゃんにピッタリ♪←親バカ。
離乳食も終えてカリカリフードを食べるようになりました。

日中はゲージの中で暮らしてるはなちゃん。
選んだゲージは猫おじさんことサンシャイン池崎さんが使用しているゲージを購入しました。

土曜の丑の日は皆さんどのように過ごされましたか?
私は家族でくら寿司に鰻を食べに行きました。
一年分くらいの鰻を食べたのできっと今年は夏バテしないと思います♪

皆さんも暑さに負けず素敵な夏を過ごしてください♪

2022/7/24 ヒグチチサト