ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

昨日は


みぃちゃんの五歳の誕生日でした。
お昼から大きい公園に行ってお弁当を食べて、遊んだあとに家でパーティーをしました。




もちろんパーティーのメニューは全て購入してますw
前日に実家に帰った際にお絵描きしたり絵本を読んだり大人しく遊ぶみぃちゃんを見て兄の奥さんが
「うちの子はこんな時期なかったな、、、」
と、言っていました。
確かにみぃちゃんはいとこのお姉ちゃんやあおちゃんに比べてとっても女の子らしく成長してるな土思います。
いつまで可愛いままでいてくれるかな、、、。

2022/5/9 ヒグチチサト