ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

はなちゃん10日目☆

6/10。はなちゃんがおうちに来て約10日目。
目が開きました。

ビーズみたいなクリクリお目々でした♪
先日、足やシッポにあるオデキが気になって病院に再び連れて行くと抗生剤の注射をしてくれました。
体重は最初から100グラム増えて200グラムになりました!
もうすっかり元気でミャーミャーとよく鳴いていますが、まだ一か月経ってないし、予防接種もまだできないので油断はできないなと思います。
あおちゃんからミルクをもらうはなちゃん。
ゴクゴク飲んですくすく育ってます♪


2022/6/13 ヒグチチサト