ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

よぉやく入学式終了☆

長い間更新しなくてすみませんでした、、、。
仕事と入学準備とで時間がとれず、現在に至ります。
昨日ようやくあおちゃんの入学式を迎えることができました。
f:id:chisatoh:20210413125851j:plain
入学式はとても和やかで小学一年生らしい雰囲気でした。
入学式のあとは久しぶりにパパとママとあおちゃんの三人でみぃちゃんを迎えに行くまでデート。
夜はじぃとばぁばも一緒に焼き肉で入学祝いしました。
この数日間入学準備で大変だったけど、とりあえず無事入学式を迎えられてよかったです。

次回は週末更新します!

2021/4/13 ヒグチチサト