ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

もう春ですね⭐️と増田さんピタリについて

f:id:chisatoh:20210307223153j:plain
ひさしぶりの四コマですが今日はこんな1日でした。
春が近づくと成長しようとしているのか冬で使わなかった体力が余っているのか
あおちゃんもみぃちゃんもとっても活動的です。
今日は兄家族が夕方に来て土筆とりに行きました。
f:id:chisatoh:20210307223532j:plain
土筆採りなんて、子どもがいなかったら無かった発想だな。
f:id:chisatoh:20210307223707j:plain
今日は福岡は少し寒かったですが春の訪れを感じることができました。

今週末はあおちゃんは卒園式。
来月からは小学生です。
従兄弟のおねぇちゃんに、
「学校の授業では何が好き?」と聞くあおちゃん。
もう気分は小学生なんだね。
おねぇちゃんは
「国語と算数と体育が好き!」
なんと、兄も私も体育苦手なのに!
運動神経は奥さんに似たようで、、、よかったね。従兄弟のおねぇちゃん。

そういえば先日我らが増田さんがピタリを獲得しましたね!
f:id:chisatoh:20210307224433j:plain
おめでとう増田さん。ファンなのにギリギリまで
いやいや増田さんのわけ無い、、、
と思っていました。ごめんね。信じてあげれなくて。

次回は明日更新するかもですw

2021/3/7 ヒグチチサト