ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

今年もこの日がやってきました。


二か月更新してなかったことは置いといて、、、
皆さん!
天使の日(10/4)です!
麗しの千聖様が何歳になったかですって?
永遠の17歳ですよ!!
お誕生日おめでとう!千聖くん!


仕事の帰りにケーキ店さんに寄ろうと思ったら既に閉まっていたのでカインズのマフィンでお祝いしました。

福岡は昼過ぎから天気が悪くなり帰宅時にはかなりの豪雨。
なぜか車に折り畳み傘を忘れていた私。
何でこんな時に雨やねん、、、と帰りながらに思っていると、
そうだ。今日は天使の日だ!
皆さんもご存知のとぉり(?)
千聖様はとんでもない雨男なのです。
あー、納得。

スッキリしたところで最近のはなちゃん。

洗面所のステップに佇むのが大好きw

それではよい天使の日を!

2022/10/4 ヒグチチサト