ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

24時間テレビについて

f:id:chisatoh:20200825230921j:image

基本、我が家に親のチャンネル権はありませんw

いつもなんだかんだ1時間くらいは見ている24時間テレビですが

今回はほんとにサライの時間まで全く見ることができませんでした。

マッスーを確認できたのも最後のワイプの中でだけw

何か副リーダーみたいな感じだったようですね!

全然応援できなかったけど、マッスー、お疲れ様でした!

 

予告しておくとその日に書かなきゃ!という気持ちが湧くので

良いなと思いました。

毎日更新しているブロガーの皆さん、本当に頭が下がります。

次回は週末(8/29 土)の予定です!

 

2020/8/25  ヒグチチサト