ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

天使の日(10/4)☆

f:id:chisatoh:20211004222757j:plain
本題と逸れたとこから始まりますがまたまたあおちゃんに頼まれて書いた親分猪之助ですw

10/4と書いて天使の日と読みます。
私が大ファンであるペニシリン千聖さんが自身の誕生日である10/4を表すときにテン(10)シ(4)の日と表現するのでファンの間では必ず10/4は天使の日と呼んでいます。
って去年も同じように千聖さんへの思いを綴ってましたねw
元ファンの友達からも
「天使の日だね!」
と、LINEが♪なんだか自分のことのように嬉しいw

そして毎年恒例のご本人不在のお誕生日会w
f:id:chisatoh:20211004224028j:plain
まだ幼いみぃちゃんは
「今日、千聖くん、いつ(お家に)来るの?」
と言っておりましたw
いや、来てもらいたいのは山々w
このご本人不在のお誕生日会、娘達はいつまで付き合ってくれるかなー。
彼女達が付き合ってくれるまで続けようと思いますw
最後に若かりし日の麗しい千聖さんの写真を貼っておきます。
f:id:chisatoh:20211004224343j:plain
この時から早30ね、、、いや、考えるのはやめよう(汗)

千聖さん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも激しい活動期待しています!
いつまでも陰ながら応援しています。
来年も書くぞーー!

2021/10/4(天使の日!) ヒグチチサト