ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

10/31について

f:id:chisatoh:20201101020808j:image

また、予定に間に合わず、すみません。

10/31はハロウィーンでしたね♪

皆さん、如何お過ごしでしたでしょうか?

あおちゃんの出産予定日はほんとは10/30だったので

私は勝手にもう1日お腹の中にいてもらって、ハロウィン ベビーにする気満々だったのですが、

親の期待とは裏腹に一週間前の10/24に誕生したのでした。

子どもができるとハロウィンには仮装させたいという気持ちになりますよね。

今年のおちびちゃん達の仮装は白雪姫にしました。

f:id:chisatoh:20201101020412j:image

料理は怪盗グルーのドルー宅で出た

ミートボールスパゲティーとグルーとルーシーお店の

カップケーキ のつもりw

あと、従姉妹が来たので急遽たこ焼きw

気分を盛り上げるために怪盗グルーを無理矢理見せましたw

今日はおちびちゃん達の(数え)7歳と3歳の七五三。

朝からハードだわ、、、。

本日、気力があれば更新します♪

 

 

 

2020/10/31  ヒグチチサト