ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

gotoトラベルについて

f:id:chisatoh:20201028010730j:image

またまた予定を過ぎてしまいすみません。

gotoトラベル、皆さんはもぉ使用しましたか?

なんだかよくわからないけど

旅行代金がかなり安くなるみたい。

しかもそこの地域で使えるクーポン券とかも

もらえるらしく、これはキャンペーン期間中に

一回は使っておかないとということで

今回使ってみました。

でも今いろいろコロナ禍で問題とかもあるし

なるべく感染者が増えてる地域は避けたいなと

いうことで今回お隣の県の山口県

2泊3日で来ています。

しかも旦那さんの職場のとっても近くw

旦那さんは旅行している気にならないかもしれませんねw

まずは近年観光地として名高い角島!

f:id:chisatoh:20201027233629j:image

 

f:id:chisatoh:20201027233654j:image

わたくし、学生時代を山口県で過ごしているんですが、

約20年前はこんなところなかったんですよ。

山口県で観光名所といえば秋吉台錦帯橋くらい。

f:id:chisatoh:20201027234138j:image

駐車場で可愛いお花を見つけたみぃちゃん。

f:id:chisatoh:20201027234238j:image

海で遊ぶおちびちゃん達w

可愛いチワワをお散歩させている方がいて長く遊ばせていただきました。

離れるときに泣きまくるみぃちゃんでした、、、。

晩ご飯もとっても豪華!

f:id:chisatoh:20201027234753j:image

今回のプランは2泊3日で朝夕付きで

9000円の地域共通クーポンが付いてきて

実際は62840円のところgoto適用で

40846円になっています。

これで9000円のクーポン使ってお昼代とか払えば

実質30000円くらいで2泊3日家族四人で過ごせると思うとかなりお安いですよね。

明日はホテルの隣の温水プールの無料券が

貰えるらしいので1日遊ばせようと思います。

明後日はチェックアウト後これまた割引券を

いただいた海響館に行ってこようと思います!

2泊3日遊び尽くしてきます!w

 

次回は10/31(土)の予定です。

 

2020/10/28  ヒグチチサト