ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

友達の話


少し前の話ですがハロウィンのご飯はこんな感じでした。

以前とは違ってとってもブログ無精になってしまった私ですがときたま書きたくなります。
何か誰かに話したいことがあったとき。

昨日友達と初めてウェブ飲み会をしました。
今の職場で今まででいちばん大きなミスをしてしまい、とても自分1人では浮上できなかったので。

東京の友達と夜10:00に待ち合わせ。

仕事のこととか他の事とかいろいろ聞いてもらいました。

とってもスッキリして、これからの自分の方向性も定まってお酒も久しぶりに4本開けましたw

そして今日の朝は家族でいちばん最後に起きてダラダラ過ごしていた朝8:00から9:00までのプラゴミの日を忘れてた、、、。(汗)


寝てるはなちゃんw

2022/11/13 ヒグチ チサト