ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

祝!あおちゃん生誕祭!6歳になりました!

f:id:chisatoh:20201025072921j:image

また予定をすぎてスミマセン!

昨日一昨日は家族や従姉妹たちと誕生日を祝いました。

あおちゃんは仮面ママと旦那さんが同棲していたときに

いきなりお腹に宿りました。

当時の私はあまり子どもに感心がなく、妊娠したときも、

旦那さんに「どぉする?」と判断を委ねました。

旦那さんは産んでほしいと言ってくれたので、私の妊娠生活は始まりました。

初めての妊娠ってみんな不安がいっぱいのように、

私もちゃんと育てられるか?ちゃんと愛せるかと心配な日々でした。

そして6年前の10/24の早朝、あおちゃんは産まれました。

産まれたときからあおちゃんはお人形のように可愛くて、

私は一瞬であおちゃんに恋をしました。

それから6年、月日が経つのは早く、来年で一年生です。

でも今も変わらず可愛い甘えん坊のまま。

また6年後にはどんなふうに成長しているかな?

まだ可愛い甘えん坊でいてくれるかな、、、。

反抗期になったら多分泣いちゃうから、反抗期にはならないでね。

これからもあなたの成長を楽しみにしてます。

あおちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう!

 

次は10/27(火)の予定です!

 

2020/10/25(あおちゃんと及川光博さんの誕生日の翌日!)

ヒグチチサト