ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

七五三について

f:id:chisatoh:20201102232229j:image

昨日は更新する力と気力がありませんでした。

スミマセン。

昨日は朝から七五三のお祝いでした。

f:id:chisatoh:20201102233044j:image

みぃちゃんは起きて間もなく機嫌が悪くなり大丈夫かなと心配しましたが

無事お着替えも済んで神社へ出発!

あおちゃんは髪型のヘアピンが刺さりまくってるのが気に入らず

始終髪の毛崩すと言っていました。

あと足袋を脱ぐとか、、、。

みぃちゃんはお着替え済んだあとはご機嫌になり、

参拝も静かにお利口に聞いていましたが

あおちゃんはソワソワ。

ここでも姉妹で全員違うなーと再確認。

f:id:chisatoh:20201102233052j:image

参拝後はみんなでご飯。

久しぶりにパパ方のじぃじにも会えて嬉しかったようです。

今日は当直。

明日は明けなので姉と従姉妹とあおちゃんみぃちゃんと一緒に

プリキュア映画に行く予定です。

明後日は急遽お休みをもらえることになりました♪

旅と行事で疲れた体を休めて日常を取り戻そうと思います(汗)

 

年末が近づくとまた行事が増えるけど

忙しくも今しかない楽しい時間を過ごそうと思います♪

 

次回は11/7(土)の予定です!

 

2020/11/2  ヒグチチサト