ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

鬼滅 遊郭篇

あおちゃんにお願いされて描いた善逸w
f:id:chisatoh:20210911205853j:plain
先週から遊郭篇に向けて5夜連続で鬼滅の総集編が放送されてますね♪
我が家もはじまる前に夕食とお風呂を済ませてと大忙しでした。
流石に2時間ともなると娘達は集中力が切れてくるようで途中で各々おままごとやお絵かきを始めたりしてましたが、、、。
ちなみに私は宇髄天元推しです。(ヴィジュアル系みたいだからw)

鬼滅を見ててよく思うのですが、あおちゃんもみぃちゃんもあんなに怖い映像が出てきてもあまり怖がらないのです。去年スペシャルでやってたときは怖がってたのですが、、、。

私なんて小学校低学年でも妖怪人間ベムが怖くて1人で見れなかったのに。
f:id:chisatoh:20210915131539j:plain

しばらく我が家の鬼滅熱は続きそうです、、、。

2021/9/16 ヒグチチサト