ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

連休だ!と喜んでいたけど世の中は4連休ですね。

22,23のみ連休でした。明日は半日出勤、、、。
でも普通に4連休だー!とか繰り返してるときっと仕事行くの嫌になる。と、思う。から、2日連休のち1.5休みでいいのかな。と言い聞かせる今日この頃です。
今日はおじさん宅からプールと流しそうめんのお誘いを受けたので行ってきました。もちろんメインは子供達。
昨日の夜から楽しみー!とソワソワするあおちゃん。
今日は朝早くから起きて宿題と朝ごはんを済ませました。いつもはダラダラ朝ごはんを食べるみぃちゃんも、さっさと朝ごはんを済ませていざおじさん宅へ!
f:id:chisatoh:20210723222758j:plain
既に流しそうめんもプールもスタンバイされてました。
f:id:chisatoh:20210723222842j:plain
昨日ゲットしたハッピーセットおさるのジョージを流しちゃうみぃちゃん(汗)
f:id:chisatoh:20210723222945j:plain
四歳児で仲良く流しそうめん
f:id:chisatoh:20210723223011j:plain
一年生で仲良くスイカ
f:id:chisatoh:20210723223028j:plain
いっぱい遊んでそうめんも食べ終わったあとは仲良く四人で何やらガールズトークしてましたw
あおちゃんは夏最高!とパリピのような言葉を発しておりました。
みんなとっても楽しそうだったので、また是非誘ってくださいとゴリ押しして帰宅。
f:id:chisatoh:20210723223312j:plain
帰りの車内。まぁそぉなりますよね。爆睡です。w
まだまだ続く夏休み。いっぱい思い出を残してあげたいです。

2021/7/23 ヒグチチサト