ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

こんな世の中でも

HYDEに会いたくて。
f:id:chisatoh:20210912211826j:plain
久しぶりにこの地に行ってきました。
f:id:chisatoh:20210912211859j:plain
7月初旬に行くと決めてチケットをとったのですが、
デルタ株さんのおかげでこんな世の中になると思っていなかったのでかなりビビりながらの参戦。
行くの辞めたら?と言う意見もあるかと思います。
その意見も受け止めます。あおちゃんにも、行くのやめたほうがいいと言われました。でも、どうしても彼に会いたかった。
内容は20年前に発売されたレントゲンと言うアルバムを全曲やると言う、、、
声出し禁止でHYDEへの思いは拍手で表すというものでした。
それ以外にもコラボの今日やカバーやラルクの曲も
アレンジは違うものの歌ってくれて凄く贅沢なコンサートでした。
でも、このレントゲンというアルバム、HYDE自身も言っていたのですが、とても静かな曲ばかりなんです。
日曜の19:00からということもありHYDEを目前にして何度か眠くなりました。ごめんなさい。
コンサートはアンコールなしでしたが、今のご時世、
しょうがないですね。
私の好きなhorizonはやってくれませんでしたが、、、これもしょうがない(泣)
ラルクで好きなflowerを歌ってくれたからよしとしようw
あと、globeのカバーで、departureも感動したな♪
コンサートの最後、ステージの端の端まで顔を見せに来てくれたHYDE。さすが神!の神対応
HYDE!と思わず叫びたくなりましたが、我慢。
でも感動で涙が出ました。(涙)
HYDEはきちんと感染対策をしていれば、ルールに乗っ取って行っていればコンサートは大丈夫と言っていました。私もそう信じたい。
けど、今回、あおちゃんに止められたのを振り切って来てしまったから、みぃがママコンサートに行ってくると言ったときに訳もわからずママ行かないで!と言っていたのを振り切って来てしまったから、コロナが落ち着くまでコンサートはこれを機にお休みします。
HYDEが言っていたまたみんなで会える日まで、コロナが落ち着くまで、今日のコンサートのおかげで頑張れそうです。
いろいろ自分勝手だったけど、行ってよかった!
会場で飾ってあったHYDE
f:id:chisatoh:20210912221408j:plain
f:id:chisatoh:20210912221622j:plain
写真撮るのに並んでたら、後ろの人が
「私も撮るんで一緒に撮ってもらえますか?」
と言ってくれて撮っていだだきましたw
話しかけられやすい私でよかった、、、。
ちなみにHYDEは今日、どらきんぐを差し入れに
持っていったらしく、ことあるごとにドラえもん
真似をして、どらきんぐ!と言っていました。
f:id:chisatoh:20210912222144j:plain
素敵すぎだろ。

この前のブログで無理なく続けてくださいと温かいお言葉をいただきました。ありがとうございます😊
これからも無理なく楽しく続けていきます♪

2021/9/12 ヒグチチサト