ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

いつのまにか

涼しくなっていてビックリしますね。
あおちゃんも夏休みを終えて新学期が始まりました。
コロナの影響で13日まで4時間目プラス給食のあと帰ってくる生活、、、。
週休2日制ではない昭和世代の私としては教育時間大丈夫か?と心配になる今日この頃、、、。
みぃちゃんはというと八月の後半から保育園の関係者からコロナが出たらしく休園になり、ようやく通園し始めましたが休み癖がついてしまい朝はいつも
「お休みするー!」と連発。
こんな生活を送っていたら引っ越した時に実家から離れて絶対休めなくなったときに対応できないかもしれない!と今日ははがいじめにして通園させましたが(汗)
私はと言うと先週リフォームの見積もりだったり休日出勤だったりと忙しくすごしています。
落ち着いてブログ書けるようになるのは引っ越し後の
年明けかな、、、。
これからも不定期ですが頑張って続けて行くのでよろしくお願いします🥺

夏の終わりに横浜のおばぁちゃんがお揃いの浴衣を送ってくれました。
f:id:chisatoh:20210906130736j:plain
これまた夏の終わりにアナ王女になるみぃちゃん。
f:id:chisatoh:20210906130802j:plain

2021/9/6 ヒグチチサト