ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

祝!天使の日!

f:id:chisatoh:20201004003147j:image

本日10月4日(天使の日)は

永遠の17歳ことPENICILLIN、Crack6の千聖さんの誕生日です。

私は学生の頃から千聖さんのソロの大ファンになり

千聖さんは私の青春だと言っても過言ではありません。

千聖さんは私が若い頃ライブハウスに通うきっかけとなった人であり

その後ライブ仲間が出来たりと楽しい事は全て千聖さんがもたらしてくれたように思います。

結婚して子供もできて前のように遠征できなくなりましたが

福岡にPENICILLINが来てくれた際は足を運ぶようにしています。

PENICILLINとともにお友達も福岡に来てくれますし♪

 

今回も千聖さんの誕生日に合わせて配信ライブするそうです!

https://twitter.com/chisatochang666/status/1311972542714789888?s=21

ストリーミング再生って後から再生できるってこと?

それなら見たいけど、、、、直前まで悩みます(汗)

 

コロナ禍が終わってまた千聖さんに会いに行けた時に胸を張って

「ヒグチ チサトというペンネームで漫画家になりました!」と言えるように

これからも頑張ってブログ描いていこうと思います!

 

改めて、千聖さん、お誕生日おめでとうございます!

これからも変わらずパワフルに活動してください♪

陰ながらですが、ずっと応援し続けます!

 

今日は予定に間に合いました♪

 

次回は10/6(火)の予定DEATH!

 

2020/10/4 (天使の日!)  ヒグチチサト