ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

旦那さんについて

f:id:chisatoh:20200616011800j:plain
満を辞して?よーやく旦那さんの登場です。
転職の際は自分だけで子供達の送迎やお世話が出来るのか不安でしたが、実家に色々助けてもらいながら
何とか乗り切っています♪

そして皆さん!
今回のマンガを見て何か気づきましたか?

そうです!今までiPhoneでこのブログを書いていた私ですが、給付金でとうとうiPadを手に入れました!

しかもブログ書くしと思いキーボードまで購入!

かなり快適な環境になりました!

これで更新回数も増えるはず!(2週間放置してごめんなさい!)

乞うご期待!!

2020/6/16 ヒグチチサト