ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

祝!20記事!やはりHYDEは神。

f:id:chisatoh:20200629061714j:image

いい加減、手越のことは書くのをやめようと思いますが、今回も手越についてです。

私の神;HYDE様が手越について多大なとばっちりを受けていたのですが、さすがな大人の対応をされていました。

やはりHYDE様、、、器がでかい!!!またさらにファンになりました♪

 

先日記者会見も終えてもぉ手越は戻ってこないんだなと自分なりに受け止めました。

今でもNEWSが大好きです、という言葉に何となく救われました。

ジャニーズとも、NEWSとも喧嘩別れしたわけじゃなかったんだ、、、。何となく安心。

でもね、しつこいようだけど、

f:id:chisatoh:20200629230004j:image

シューイチで中丸くんも言ってくれてました。

だってツアーまだ終わってなかったし。

会えるはずだったファン達を見捨てて退所って、、、やっぱり私はもっと他の方法がなかったのかな?と思ってしまう。

今、手越はいろんなことが前に進み出して楽しい時期なのかもしれないけど沢山の犠牲をはらって今があることを忘れないでほしい。

また湿っぽくなってしまったのでこの話題については今日で書くのをやめようと思います。

 

とりあえず言いたかったのは

やはりHYDE様は神ってこと🎶

 

2020/6/29  ヒグチチサト