ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

自粛ムードが重なって

アンジャッシュさんのコントのような出来事が起きました。

f:id:chisatoh:20200316232114j:image

成立してるようで成立してなかった二つの会話、、、。早く、同窓会も保護者の飲み会も開催できるようになったらいいな。

 

そういえば、先日予告した

私の1週間のライフスタイルですが、、、。

だいたい、1週間にかけて朝4:30〜5:00に起きて

7:30頃出勤、17:00くらいにお迎えに行き帰宅、

18:30くらいまでに夕食を済ませて

19:00くらいに入浴20:00〜20:30に寝かしつけをして

22:00くらいから片付けして23:00に就寝って感じで、

生活してます。

ちなみに料理は朝起きて娘達を起こすまでの間に

まとめて2〜3日分してます。

掃除もゴミの日(火、金)の朝にしてます。

ここまで見ると完璧なライフスタイルの気がしますが、どぉしてもこんなに上手くいかず、休みの日はダラダラと娘達と一緒に寝ちゃったり、平日も作り置きがあれば5:30くらいまで寝ちゃってたりします。

おかげで睡眠時間はほぼ7時間以上はとれてるので、その点でのストレスは少ないです。

 

今回のマンガは休み時間を利用して書きました。

段々更新にムラが出てきたので続けて更新できるように頑張ります!

 

2020/3/16  ヒグチチサト