ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

物づくりについて

f:id:chisatoh:20200522131840j:image

御気付きの方もいらっしゃると思いますが、私は

いろんなものを作ったり再利用するのが大好きです。つまりケチなんですね。

マスクを作ろうと思ったのも買うより作った方が安いと思ったからだし、好きなもの(グッズとか)は長い間使いたいと思うのでどうにかして再利用します。

お菓子も買うより作ったほうが健康にいいものを使えるからと思って作ったりするのですがなかなか娘達にヒットするものは作れないようです。代りに旦那さんがそう言ったものはよく食べてくれますw

キャラ弁も頑張って作ったりします。

今日はちなみにお弁当の日でした。

f:id:chisatoh:20200522131645j:image

朝4時から頑張ってつくりました。

見ての通り?ミニオンのつもりw

今までのキャラ弁はまたの機会に画像をアップしたいと思います。

 

2020/5/22  ヒグチチサト