ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

時短終了

f:id:chisatoh:20200509113447j:image

と、言うわけで、2年間の時短勤務はあっと言う間に

終わってしまいました。

昨日から通常勤務(8:30から17:00)に戻ったのですが

ほんと、時間がない、、、。

何故かって通勤に1時間くらいかかるので17:00すぎに職場を出ると保育園に迎えに行けるのが18:00前。

これから晩ご飯は全部作っておいてレンチンですね。(今までもそぉだったけどw)

通常勤務に戻る前に洗濯機買い替えておいてよかったー♪

通常勤務に戻して私も娘達も起きる時間を30分早くしました。これでライフスタイルが落ち着いてくれたらいいのですが、、、。

 

またライフスタイルについては落ち着いたら書きたいと思います。

 

2020/5/9  ヒグチチサト