ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

マスク追記とドラム式洗濯機

f:id:chisatoh:20200429230701j:image

何と我が家にドラム式洗濯機がやってきました。

保育園は毎日体操服を着るので洗濯は毎日しないとなのですが、前の洗濯機はかなり古い型のもので

数回洗濯が終わらないまま電源が落ちてしまうというトラブルが発生しボーナス一括で急遽購入!!

はっきし言って快適すぎです。

あと先考えず行動する人間なので今のところ乾燥まで全てやってもらっています。(来月の電気代どぉなるかな、、、。)

少し自分のことをする時間が増えそうです♪

(料理は?!)

あと、マスクの追記ですが無事に週末に母親用、父親用、保育園のお友達用×2の4枚のマスクを作成し終わりました!

f:id:chisatoh:20200429231502j:image

この頃お裁縫に夢中です。今週末には母親と父親と自分の洗い替え用のマスクを作成したいと思います♪

旦那さん用は、、、要望があれば作りたいと思いますw

 

2020/4/29  ヒグチチサト