ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

実家

f:id:chisatoh:20200329105356j:image

また期間が空いてしまいすみません。

みなさん、如何お過ごしでしょうか?

先日、お彼岸の際にいとこが去年の11月に生まれた赤ちゃんを連れてきました。

f:id:chisatoh:20200329105816j:image

お世話?する娘。

まだ6キロくらいでちょー軽々。下の娘の体重の半分くらい。

上の娘はとても嬉しそうにお世話していました。

またゴールデンウィークあたりに会いにきてくれるそうです。

私はお彼岸と言えど仕事の関係上墓参りは行かずでした。そのうちお墓の掃除も行かないと。

みなさんはどんなお彼岸を過ごされましたか?

 

2020/3/29  ヒグチチサト