ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

ふたたびドラマについて。

今回のドラマを結構見ている私ですがやはり自称マンガ家としてはやはりこのドラマは気になって見てます。
f:id:chisatoh:20210603223155j:plain
もともと鈴木亮平さんが好きなのとマンガ家を題材とした作品ってのが気になったポイント。
内容はんーって感じですが出てるキャストの方々が魅力的ですね。
特にこの時の木南晴夏さんがとても素敵!
f:id:chisatoh:20210603225426j:plain
このドラマを見てて思ったのですが木南さんは顔がベビーフェイスなので勝手に背が低い印象でしたがなんと吉岡里帆さんより背が高いのですね。
私は身長が低いのでかなり背の高い女性に憧れてます♪何か玉木宏さんと結婚されたときにすごくビックリしたけど今なら「とても魅力的な人なんだろうな」と頷けます。
いろいろと数多くのドラマを見ていた今回ですが今月でほとんどの作品が最終回なのですね、、、。寂しい。ドラマもプリキュア大河ドラマみたいに一年くらい放送してくれたらいいのに、、、。
そしたら途中で飽きるかw

最後に、このドラマ見てたら旦那さんから「マンガ家になったらこんな豪邸に住めるよ」
と言われました。いや、そこドラマだからw

2021/6/4 ヒグチチサト