ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

お久しぶりです。と、遅いがドラマについて。

一ヵ月放置すみせん、、、。
登記が終わりローンや転入転出、リフォームも終わり明日からはハウスクリーニング。
まだクリーニングは済んでませんがリフォームの済んだキッチンです。
f:id:chisatoh:20211215112629j:plain
キッチンは費用の関係で全面リフォームはできませんでしたがレンジフードとIHと食洗機を新品にしてもらいました。特にIHは魚焼きグリルが使い勝手がよいものにしてもらっていて今から使うのが楽しみ♪

あとはみぃちゃんの保育園が決まるのと荷物作りを頑張るだけですね、、、引っ越しは12/30にアリさんにお願いしました。

と忙しく過ごしてそうですが、きっちりゆるゆる生活してますw
今回ドラマはラジエーションハウスと二月の勝者を見てました。
ラジハは前作はあまり見てなかったのですがエール!から窪田くん贔屓の私なので見てました。
f:id:chisatoh:20211215114959j:plain
さすが2が出来ただけあって面白い!
内容はちがいますが同じ技師さんてとこで親近感もあり、、、。ま、私は五十嵐くんのような立派な技師ではありませんがwどちらかというと田中さんのような感じですね(汗)
ラジハは見始めると旦那さんのほうがハマって見てましたね。映画も気になってるようでした。

もう一つの二月の勝者はこれまた柳楽くんのファンなのと、NEWSのおシゲさんが出てたので見ることに。
f:id:chisatoh:20211215115232j:plain
これもまた面白い!とハマって見てました。すると旦那さんが何を勘違いしたのか
「僕はお受験とか興味ないから。」
と宣言されました。
いや、私もお受験させる気もないし、、、(汗)
でも理由はなんであれ子どもの教育に協力的である親は素晴らしい!私も頑張らないと!と刺激を受けるドラマでした。今週で最終回、、、寂しいな、、、。
来年のドラマはミステリと云う勿れが楽しみです。
f:id:chisatoh:20211215115602j:plain
マンガのファンでちょこちょこ読んでいたので。
これを機に購入しちゃおうかな♪
そいえばこのブログを書いてるときにミステリと云う勿れを検索していたら
ミステリと云う勿れ 渡部豪太
って出てきたw確かに整くん、渡部豪太さんを連想させられますw

また急に更新すると思います。

2021/12/15 ヒグチチサト