ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

スランプとLの一族について

f:id:chisatoh:20201213225405j:plain
しばらく更新せずにスミマセン。
いわゆるスランプ?で全く四コマのネタが浮かばなかったのです。
よく考えるとそもそも漫画の投稿も人生で二回しかしていない私にとっては
今が人生のうちで一番漫画を描いていると言っても過言ではありません。
今までは普段生活していても
このこと、今度漫画にしよう!
と思うことが多々あったのですが、コロナ禍で行動範囲も狭まっていることもあり、
ネタが減ってきている様な気がします。
まぁ、なんとか頑張ります。

さて、皆さん、とうとうルパンの娘が最終回を迎えましたね。
一作目から見ていた私ですが、毎週それなりに楽しみにしていたので
ルパンの娘とエールを無くした私は今まさにドラマ迷子ですね。
次のドラマのサーチもあまりしていないので何を見て良いのかわからない。
ルパンの娘は出ている俳優の皆さんも素敵な方が多くファンの方も多かった様ですね。
私も毎回渉さんと尊さんと円城寺さんに心ときめいていました。

f:id:chisatoh:20201213225627j:plain

来年映画化されるそうですが、、、
誰か一緒に行ってくれる人、いるかな、、、(汗)

映画といえば一時諦めた家族でプペル計画ですが、
あおちゃんが急にプペルファンになり、みぃちゃんも見にいくと言い出し、
年末には実行できそうです♪

その時はまたブログに書きたいと思います。
次回は12/21(日)の予定です。

2020/12/13 ヒグチチサト