ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

緊急事態宣言の影響について。

いまだWi-Fiがうまく機能してません。誰か機械に詳しい方、アドバイスお願いします、、、。
お久しぶりです。
やはり次回予告をしないとブログを書く最初の一歩が出なくなりますね。
特に今四コマ描けない日々が続いているので。
さて、緊急事態宣言に見事に該当した福岡県ですが、大いに影響を受ける事態となりました。

その①
シンエヴァンゲリヲン上映延期!
f:id:chisatoh:20210120003302j:plain
これとえんとつ町のプペルのためにauスマートパスプレミアムに入会した私でしたが、、、。
無料の一ヵ月の間に見れない事態となりました。
この気持ちのやりどころをどうすべきか誰か教えてください。

その②
1/30の新年会(友人含め3人で開催予定)延期
エヴァ延期を受けて自暴自棄となり延期を提案しました。医療従事者だし、不要不急は控えるべきですよね。

まぁこんな感じです。
福岡は日に日に感染者増え続けてますね。皆さん気をつけましょう!

次回は週末に更新します。

2021/1/20 ヒグチチサト