ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

山P退所とSixTONESについて

f:id:chisatoh:20201115213750j:image

久しぶりに気になるジャニーズが発生しました。

(NEWS以来)

その名もSixTONES!

去年?今年?(←この時点で怪しい)

SnowManと一緒に輝かしくデビューした

方々ですね♪

彼らといえばあの京本政樹様のご子息が

メンバーにいらっしゃるということで有名ですが、

私の情報としてそれ以外は皆無。

でも彼らの歌ってる曲が気になるんですよ。

2nd Single Navigator(スカウターだと思ってたw)

最新曲 NEW ERA

どちらもすごく好きな感じ。

でもメンバーのことは何も知らないので

とりあえず調べてみました。

ジェシー

京本大我

松村北斗

高地優吾

森本慎太郎

・田中樹 

田中樹くんはjokerこと田中聖くんの

弟だそうですよ。

高地くん、見たことあるー!と思っていたら

スクール革命に出てるあの子らしい。

スクール革命見てないうちに随分成長したな

とビックリ。

やはり他の家の子とゴーヤの成長は早いですね!

(他の家の子呼ばわりw)

私はとりあえず高地くん推し。ゴーヤ目線でw

NEWSの増田さんのようにハマるかは未知数です。

 

あと、先日山Pのジャニーズ退所が

発表されましたね。

ってか10/31に退所ってもぉ結構経ってるし。

報道の内容で街角の声では山P退所について

悪く言う人は全然いないし、

自粛中なのにそれに対して疑問視する人は

ほとんどいない?

それどころか山Pならどこでもやっていけると

むしろ応援の声のほうが多いように思えるのは

山Pのカリスマ性からでしょうか、、、。

何か私的には自粛期間中に

日本からはフェイドアウトって気がして

ズルいなと思ったのですが、

きっと今動き出さないと海外からのオファーも

消えてしまうのではって感じだったのかなと、

これまた肯定派になってしまいます。

↑手越の時とは大違いw

 

何にしても山Pは素敵過ぎ。でも未成年はいかんよ!

海外に行って、弾けちゃって

彼の紳士的な清潔感がなくならないことを

祈ります。←もぉ弾ける年齢でもないかw

 

次回は11/17(火)の予定です!

 

2020/11/15  ヒグチチサト