ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

祝!10ブログ目!

f:id:chisatoh:20200402121818j:image

下の子のイヤイヤは日に日に激しくなってきました☆

上の子の時はちょうど下の子の出産と重なり、ほぼ1人でどぉにかしないとならず、かなりイライラしてましたが、今回のイヤイヤ期は上の子が少し手助けしてくれます。甘えん坊だけど、とっても優しくて、お利口さんに成長してくれてるお姉ちゃん。本当に、この子が産まれてきてくれてよかったと思います。

下の子も、お姉ちゃんを見習いながら、少しずつ成長してくれたらいいな。

さて、4月に入り、娘達は各クラスずつの個別対応でしたが無事始業式を迎えることができました。

先生達の愛情をいっぱいもらって、強く、明るい子に成長してください☆

f:id:chisatoh:20200402123016j:image

買い物に行った西松屋でサングラスをかけてふざける二人、、、。

 

2020/4/2  ヒグチチサト