ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

個人懇談について。

f:id:chisatoh:20200830154103j:image

昨日更新のはずが久しぶりに飲酒してしまい

昨日は爆睡してしまい更新できずすみません。

 

昨日のお昼は保育園の個人懇談でした。

普段、彼女達の保育園での様子を見ることは殆どないので

娘達の様子が聞ける個人懇談は貴重です。

あおちゃんは家でもよく保育園のお話をしてくれるのですが、

保育園でも気を使う子らしく、お友達にあまり嫌と言うことができないらしいです。

私も基本イエスマンなので、気持ちはわかります、、、でも

自分に正直に生きてほしいなとも思ってしまいます。

先生も気にしてくれてるようでありがたいです。

みぃちゃんは家ではイヤイヤマンなのですが保育園ではとてもいい子で

好き嫌いもないようです。これにはビックリ!

家ではおっきいお野菜は絶対食べないのに!

家でも根気よく出し続けたら食べてくれるのかしら、、、。

しかも他のお友達もお世話をしてるなんて!信じられん!

家でもそういういいところがのばせていけたらいいな♫

 

次の更新は9/1(火)の予定です!あくまでも未定ですw

 

2020/8/30  ヒグチチサト