ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

ジムに行き始めました。

お久しぶりです。
今月は四月は更新殆どしないまま過ぎていきましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ゴールデンウィークがはじまりましたね♪
この頃ジムに行き始めました。
ちなみにこちらのジム。

なんと月1980円で行き放題という破格なジムです。
しかも家族4人まで家族会員になったら行くことができて(一緒の時間に行かなければ)家族4人行くことになったとしても月2980円!
シャワーとかがないところが少し残念なとこですがまぁだからこそこの安さなのだろうし、
ロッカーとか水素水飲み放題とかオプションつけるとまた少し価格はあがっちゃうのですが私はオプション全くつけず車でジムに行って1時間ほど有酸素してさっさと帰るという方法をとってます。(ちなみに駐車場は1時間半なら無料)
秋から冬の間についた脂肪が全く取れず去年の最低体重からプラス4から3キロを行ったり来たり、、、更年期の低代謝って怖いですね、、、。
家ではYouTubeの激痩せするとか爆痩せするとかいうストレッチを見て朝晩頑張っているのですがいつ激痩せするんだろう、、、。

2020/5/2 ヒグチチサト