ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

夏休みでした。

f:id:chisatoh:20200823224146j:image

何か数ヶ月前にも見たような四コマですねw

お盆の週の一週間は途中でみぃちゃんが夏風邪をひいたりで仕事に一回しか出勤せずで

娘達は短い夏休みでした。

一週間という短い期間でしたがあおちゃんは

「やっと夏休みがきたーーー!」と大喜びでした。

でもこのコロナ禍で娘達には外出といえば買い物か散歩くらいしか連れて行けなかったけど

おうちプールや花火で満足したみたいでした。

皆さんの夏休みはどぉでしたか?

 

あと、こんな不定期極まりないブログに毎回足を運んでくださる

優しい皆さんにとても感謝します。

旦那さんから次回の予告を毎回してはどぉかと提案頂いたので、してみようと思います。

 

次回ブログは8/25(火)です。←あくまでも予定です♪

 

2020/8/23  ヒグチチサト