ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

先日、誕生日を迎えました。

f:id:chisatoh:20200813010008j:image

4コマ、「母があおちゃんに」の間違えですね、、、

まさかと思っていましたが、、、

とうとうジャス40になってしまいました、、、

そういえば40にして耳順うっていうよねーーっておめでとうメッセージをくれた

友達に嘘の情報を流してしまいましたが40にして惑わずでした。(論語

惑わず?いや惑いっぱなしだし!!

ちなみに今回の4コマに出てきた甥っ子は今年の4月に晴れて中学生になったらしいです。

絶賛思春期であまり話してくれなくなったけど、

6年前の結婚式の際は出席者の方々にお酌をして回ってくれたり、

式の際に泣いてくれたりした良い子でした。

今でも彼にはとても感謝しています。いつか恩返ししなくては、、、。

 

2020/8/13   ヒグチチサト