ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

L'Arc〜en〜Ciel MMXX さいたまスーパーアリーナ

f:id:chisatoh:20200212164157j:image

行ってきましたMMXX!(画力が追いつかない、、、)

なんとありがたいことにアリーナ!こんなに近くでラルク見たことないってくらい見せてもらいました♪

ありがとう♪ほんと感謝☆LOVE FLIES瞳の住人が聞けただけで満足です。

今回は2泊3日で初日ライブ、2日目ディズニー、3日目帰宅という超弾丸でしたが、会いたかった友達にも短い時間だったけど会えたし、とても有意義な旅行ができました☆

私、数年前に東京に住んでいまして、、、大好きな友達がいっぱいいます。娘がこっちの大学に通うことになったら一緒に東京で住みたいくらいw

東京で出会った友達はみんな優しくて、面白い子ばかり。また会いたいな♪

f:id:chisatoh:20200212165214j:image

2020/2/12   ヒグチチサト