ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

Wi-Fi復活!

何故か急にWi-Fiが復活しましたw
よくわかんないけど初期状態に戻したり通信方法を変えたりしてたらよくなりました。生きていると何が起こるかわかりませんね、、、。
と、いうことで、マンガのほうもまた再開しようと思っていますが、それはまた次回。←タダ単にまたネタがないw
以前は日記を更新するにはマンガも描かないとと、頑張って無理をしてた感じもありまして、、、
これを機にゆるくマンガのほうも更新していけたらと思います。←すこぶる自分に甘い(汗)

さて、娘達の好きなEテレキッチン戦隊クックルンという番組があります。

https://www.nhk.jp/p/cookrn/ts/1YMMXM22K2/

ちなみに今出演してる男の子が私的に森三中の大島さんに似てると思っていて密かに親方(イッテQ呼び)と呼んでいます。
先週バレンタインも近いということでチョコ特集をやっており、あおちゃんが作りたい!と言うので作ってみました。

f:id:chisatoh:20210207211112j:plain

f:id:chisatoh:20210207211117j:plain

ここで少し疑問に思われた方もいらっしゃると思いますが、あおちゃんはパジャマ大好きで基本何もしないお休みはすぐパジャマに着替えます。
こども番組なだけあってとても簡単に作れるのですが、可愛く楽しく作ることができました♪
来週パパにも作ってあげようね。とお約束。
するとみぃちゃんが
じぃじとばぁばとコロばぁば(←関東に住んでる父方の祖母)にも作ってあげるー。
と言っていました。
宅急便で送る、、、?
まぁその時考えることにします。

来週はいよいよバレンタインですが、
皆様も素敵なバレンタインをお過ごしください♪
↑気が早い。

次回は木曜更新予定です♪

2021/2/7 ヒグチチサト