ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

旦那さんのプレイリスト

f:id:chisatoh:20201122233659j:image

今回はギリ予定に間に合いました!

旦那さんとは私がこちらに帰ってきた

2012年の12月に知り合ったのかな?

共通の話題となったのが彼の従兄弟が

私も知ってる某有名(今は活動休止中)

ヴィジュアル系バンドのドラムだったのでした。

従兄弟がヴィジュアル系ということで

少しヴィジュアル系のこと知ってるのかなと

思ったら全然そんなことはなく、、、

カラオケに一緒に行っても歌うのは謎の曲ばかり。

でも歌が上手い人には興味があるのか?

よく歌うま選手権みたいのは見てます。

 

そんな中彼の今のお気に入り

 

アシクサ

https://youtu.be/6sy5z9SMJZs

米津さん、許してください!

 

じゃがりこ

https://youtu.be/G4msX2SUIk8

これ聴いてるとじゃがりこが高確率で食べたくなります。

 

デブ達の日々

https://youtu.be/J3V_LfyY2U8

何か前節?の台詞の部分をあおちゃんが完コピしてましたw

 

なかなか理解に苦しむとこだけど

こういう音楽の楽しみ方があるんだな。と

関心するとこではあります。

皆さんも良かったらお試しあれ!

新しい世界が見えるかも?!

 

次回は11/24(火)の予定です。

 

 

 

2020/11/22  ヒグチチサト