ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

推しカツについて。

f:id:chisatoh:20201018015648j:image

だいぶイベントへの参加も緩和されてきましたね。

来年L'Arc〜en〜Cielは結成30周年、このままコロナ禍が治まって

全国で30周年を迎えられたらいいなと思う今日この頃です。

4コマにも描いた銀テープ問題ですが、皆さん、どう対処されてますか?

(ってか銀テープ持ってないし、、、って方が殆どかもですが、、、)

結婚する前はいっぱい持っていた銀テープですが、それこそ対処に困り

断捨離の一環として処分してしまったのでした。

そんな中手に入れてしまったラルクの銀テープ、、、どうしたものか、、、。

するとこんなものを発見しました!

f:id:chisatoh:20201018023737j:image

銀テープホルダーーー!!(ドラえもん的な感じでw)

今は銀テープを保管できるものがこの他にも結構いろいろあるみたいですね。

一緒に行った友達にも勝手にこの銀テープホルダーを送りつけましたw

もう1人の友達にはこれとは違うアルバムタイプのものを。

私がライブに足しげく通って大量の銀テープの対処に困っていた時代とは違って

便利な世の中になったなとつくづく思いました。

 

皆さんも銀テープホルダー、(使う機会があったら)是非使ってみてください♪

 

今回は予告通りに更新できてホッとしております♪

 

次回は10/22(木)の予定です!

 

2020/10/18  ヒグチチサト