ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

シルバーウィークだったそうですね。

f:id:chisatoh:20200925053204j:image

またまた予告を大幅に過ぎてしまい、すみません。

先日の4連休はシルバーウィークだったらしいですね。

この数年でシルバーウィークって発生したイメージですが何となく

年々規模がちっちゃくなっているイメージですね。

ゴールデンウィークの規模がデカ過ぎて霞んでしまうのか、、、。

その最中でも我が家はブログで書いたお出かけだったり

叔父の家に芋掘りに招待されたりと忙しく過ごしていました。

 

もらってきたお芋はその日の夜に天ぷらにましたがとれたてのお芋は美味しかったです。

 

娘達も芋掘り楽しかったみたいでよかったな♪

 

でも何で子供って休みの日だけ早起きなんでしょうね、、、w

 

(あと、親が休みの日に限って熱出しますよねw)

 

次回は9/27(日)の予定です!(未定です!)