ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

久しぶりのお出かけについて

f:id:chisatoh:20200921073425j:image

また更新が1日遅れてしまい、ごめんなさい!

昨日は久しぶりに娘達とお出かけに行ってきました。

http://www.baysideplace.jp/entertainment/milkyway/

子供達とのお出かけはよくこちらを使用させてもらっていましたが

コロナ禍のためしばらく行ってませんでした。

しかし昨日はバァバが対馬に行くため博多港に送って行くので

ついでに久しぶりにミルキーウェイに娘達と行ってきました。

いつもと違うのは娘達と私の3人だけと言うところ、、、。

(いつもは旦那さんと旦那さんのお父さんと一緒)

体力が持つか、、、(汗)

バァバが朝早くに博多港に集合となっていたので必然的に

開演時に入場になってしまい、、、

久しぶりなので好きなだけ遊ばせようと思いお弁当持参で行きました。

まさか閉園まで遊ぶことになるとは、、、(汗)

でもここのいいところは常時保育士さんがいてくれて

子供達の様子も見てくれると言うところ♪

1人でお子様達とお出かけとなっても安心して行くことができます!

料金設定もとても良心的だと思います♪

お子様とのお出かけに是非利用してみてください!オススメです!

私のように開園から閉園までいるのはかなり異例だと思いますが、、、(汗)

 

次回は9/22(火)の予定です♪(未定ですw)

 

2020/9/21  ヒグチチサト