ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

子供とのお買い物について

f:id:chisatoh:20200915233228j:image

我が家のみぃちゃんにとってお買い物は楽しみの一つのようで

保育園の帰りによくお買い物をおねだりされます。

今日は100円ショップに行く用事があったので家族で行ってきました。

100円ショップで何故か巨大なハエ叩きと鯨のぬいぐるみを持ってきて、、、

さらに何故かこの鯨のぬいぐるみは100円ショップで1000円!

何で数ある100円のものの中から1000円のものを発見しちゃうんだろう、、、。

でも結局鯨は買わされてしまいました。

家に帰るとしばらくほっとかれていた鯨さんでしたが、

寝るときは一緒にベットに連れて行っていました。

 

日々訪問していただいたり、コメントしていただいたり、ありがとうございます♪

 

次回は9/20(日)の予定です!

2020/9/15  ヒグチチサト