ヒグチチサトの仮面ブログ

ヒョンなことから仮面を被って生活することとなった二児のママの四コマを基本としたブログです。

米津さんを見て90年代V-rockに想いを馳せる。

以前から描きたかったこと

f:id:chisatoh:20200723010808j:image

どうでもいい話ですが、緑髪の米津さんと、SHUSEさん、似てませんか?

この四コマ描いてる期間ずっとLa'cryma ChristiのWith-youが

脳内をエンドレスメリーゴーランドでした。←ルー大柴さんみたいw

La'cryma Christiで最もヒットした楽曲は未来航路らしいですが、

私はWith-youの方が好きだったな。

ってここまでラクリマさんのことを綴っていますが、決してファンだった訳ではなく、、、

アルバムは1枚くらい聞いたかな?

(ファンの方、ごめんなさい。)

あと、VocalのTAKAさんはヤギに似ているなと思っていて、

未来航路のジャケットが確かヤギなのですが

勝手にTAKAさんがヤギに似ているからヤギがジャケットなんだと思っていました。

(ファンの方、本当にごめんなさい。)

 

あーー、皆さん読んでくれるかわからないけど、どうでもいい話を書くのは楽しいですね♪

 

今日からの四連休が色々大変だけど皆さんそれぞれ楽しく過ごせますように♪

 

2020/7/23  ヒグチチサト